キスマイ北山:サメ、エイに囲まれ絶叫「股の間を…」 衝撃映像も初公開

「Kis-My-Ft2」の北山宏光さんがダイビングしたという千葉県館山市伊戸の海中の様子=「月刊DIVER」提供(当日の写真ではありません)
1 / 2
「Kis-My-Ft2」の北山宏光さんがダイビングしたという千葉県館山市伊戸の海中の様子=「月刊DIVER」提供(当日の写真ではありません)

 アイドルグループ「Kis-My-Ft2キスマイフットツー)」の北山宏光さんが、20日放送の番組「人生一度は体感したい超絶景!行った気トラベラー」(MBS・TBS系)で、ダイビング中に遭遇した絶叫体験を語っていることが分かった。北山さんは千葉県館山市伊戸でのダイビングで、アカエイ、クエ、コブダイ、ドチザメの大群に取り囲まれたといい、番組では北山さん本人が映り込んだ衝撃映像も初公開される。

ウナギノボリ

 北山さんは専門雑誌で特集が組まれるほど、ダイビング好きとして知られるが、、その時のことを「絶景であり、絶叫。股の間をサメが抜けていったりして、結構、危なかったです」と驚きの体験を振り返っている。

 「人生一度は体感したい超絶景!行った気トラベラー」は、お金や時間の都合でなかなか行けないけれど、人生に一度は訪れたい世界各地の絶景や、豪華な旅を、スタジオゲストと一緒に疑似体験する番組で、今回が第4弾となる。2時間スペシャルで、まるで動くホテルのような豪華客船の旅「アラスカクルーズ」に加え、世界三大瀑布の一つであるナイアガラの滝、エメラルドグリーンの海が広がる充実のリゾートライフを堪能できるモルディブも登場する。

 MCをお笑いトリオ「ネプチューン」の名倉潤さんとタレントのホラン千秋さんが務め、お笑い芸人の劇団ひとりさんやモデルの三戸なつめさんもゲスト出演。20日午後7時~同8時54分に放送される。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事