MANTANWEB(まんたんウェブ)

miwa:主演映画コラボイルミに点灯し大喜び 「坂口君もいればいいのに…」

芸能
名古屋市中区の「久屋大通庭園フラリエ」で行われたイルミネーション点灯式に出席したmiwaさん

 シンガー・ソングライターのmiwaさんが19日、名古屋市中区の庭園「久屋大通庭園フラリエ」のイルミネーション点灯式に出席。俳優の坂口健太郎さんとダブル主演した恋愛映画「君と100回目の恋」(月川翔監督、2017年2月4日公開)とコラボした、ハートや音符などをかたどったイルミネーションに明かりをともすと、「すごーい! めちゃめちゃきれいですね!」と満面の笑みで大喜びし、「坂口君もいればいいのに……」と残念がった。

 会場には多くのファンが集まり、miwaさんが登場すると「キャー!」「可愛い!」と大歓声。miwaさんも「名古屋はアツいファンが待っていてくれるところ。名古屋港水族館でイルカショーを見たことがあります」とエピソードも交えて語り、“相思相愛”ぶりを見せ、ファンとともに「5、4、3、2、1……」とカウントダウンをして、イルミネーションの点灯スイッチを入れ、大いに盛り上がった。

 また、点灯式前にはトークショーも実施。アコースティックギターのみで武道館ライブを開催するなど実力派のmiwaさんだが、「君と100回目の恋」の劇中では、坂口さんにギターを教えてもらう役どころで「現実は私が(坂口さんに)『こういうふうに教えて』って教えていた」と明かすなど撮影の裏話を披露したほか、「女の子が『キャー!』ってなるような坂口君のかっこいいシーンがたくさん詰まっています」とアピールした。

 同所のイルミネーションは17年3月20日まで。今年12月25日までは、ポインセチアで作った高さ約3メートルのクリスマスツリーも展示される。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る