MANTANWEB(まんたんウェブ)

紅白リハ:V6 新婚・長野を「家に帰しません!」

テレビ
「第67回NHK紅白歌合戦」のロゴ

 人気グループ「V6」が29日、東京・渋谷のNHKホールで行われている「第67回NHK紅白歌合戦」のリハーサル会場で会見。11月に女優の白石美帆さんと結婚した長野博さんに「おめでとうございます」と声がかかると、井ノ原快彦さんは「ちょっと事務所を通してもらわないと」とふざけ、年末年始は「家で見てくれていると思います」とのろける長野さんに井ノ原さんは「家に帰しません」、三宅健さんも「引きずり回します」と仲のよい様子を見せた。

 また、井ノ原さんは白組司会の「嵐」の相葉雅紀さんに「今、会ってきました。この間会った時より貫禄がでたなって。24日が彼の誕生日だったのでおめでとうってメールしました。(紅白が)終わったら食事に行こうなって。アドバイスを求められるのかって思っていたら、アドバイスは求められませんでしたね(笑い)。よくよく考えたら、彼は(グループで)5回もやってる先輩だって。一人になってだけど貫禄もある感じでしたね。しっかりと(紅組司会の)有村(架純)さんを支えている感じ。落ち着いてやってくれると思います」と期待を寄せた。

 坂本昌行さんも「(相葉さんが)最後、力強いこと言っていましたね。今年は勝ちますと」というと、井ノ原さんも「昨年は負けちゃったから今年はぜひとも勝ちたいですね。優勝旗を相葉くんに持たせてあげたいですよね。(去年持てなかったので)ちょっとだけ触ろうかと。去年の分もあるので(笑い)」と話した。

 今年の紅白歌合戦のテーマは「夢を歌おう」で、女優の有村架純さんが紅組、人気グループ「嵐」の相葉雅紀さんが白組の司会で、総合司会はNHKの武田真一アナウンサーが担当。紅組のトリを石川さゆりさん、大トリを嵐が務める。昨年に引き続き、歴代最長タイの午後7時15分~同11時45分(途中、5分間ニュースで中断)で放送される。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る