MANTANWEB(まんたんウェブ)

X JAPAN・YOSHIKI:香港で振替無料ライブ 公演キャンセルのトラブル乗り越え、紅白へ意気込み

テレビ
香港の無料ライブで熱唱する「X JAPAN」のYOSHIKIさん

 人気ロックバンド「X JAPAN」のYOSHIKIさんが30日、香港で現地プロモーターの手続きミスのためキャンセルになったコンサートのチケット購入者を対象にした振替無料ライブを同地で開いた。約6000人のファンを前に、「今日はX JAPANのメンバーが自分抜きで紅白のリハーサルを頑張ってくれた」と、 本来参加予定だったNHK紅白歌合戦のリハーサルについて語り 「明日の今頃は紅白に出演しているころだ。 香港からも見てね!」と呼びかけていた。

 YOSHIKIさんは29日、香港でコンサートを開催予定だったが、現地プロモーターの手続きミスで急きょキャンセルとなり、チケットを払い戻ししたうえ、無料ライブを開いた。YOSHIKIさんはMCで「決して意図的にミスした訳ではない。 ここまでプロモーターも頑張ってきてくれた」とフォローした。ライブでは最後の「ENDLESS RAIN」で大合唱が起こるなど大成功に終わったという。公演後、YOSHIKIさんは「ファンの前で演奏できたこと、 そしてファンのみんなが喜んでくれたことが一番うれしい」と話していた。

 YOSHIKIさんは紅白歌合戦で、「X JAPAN」として「紅」を披露するほか、自身が作詞作曲した松田聖子さんの「薔薇のように咲いて 桜のように散って」でピアノを演奏し、松田さんと初共演する予定。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る