MANTANWEB(まんたんウェブ)

木村拓哉:関ジャニ・丸山隆平が直撃インタビュー 緊張で脈拍急上昇 

テレビ
「サタデープラス」のMCの小堺一機さん(左)と小島瑠璃子さん

 昨年末で解散した人気グループ「SMAP」の木村拓哉さんが、小堺一機さん、小島瑠璃子さん、人気グループ「関ジャニ∞(エイト)」の丸山隆平さんがMCを務める情報番組「サタデープラス」(MBS・TBS系)の14日放送回に出演する。所属するジャニーズ事務所の後輩にあたる丸山さんが、先輩の木村さんにインタビューを行い、緊張のあまり、脈拍が急上昇したという。

 木村さんが登場するのは、15日から始まる木村さんの主演ドラマ「A LIFE~愛しき人~」(同局系)の出演者へインタビューする企画。丸山さんが、医師を演じる木村さんや女優の竹内結子さん、俳優の松山ケンイチさんにインタビューをする。

 これまで、木村さんとほとんど接点がなかったという丸山さんは収録当日、緊張した面持ちで、脈拍計をつけてインタビューに臨んだ。木村さんの隣に座ってインタビューをすることを告げられると脈拍が急上昇。インタビューが進むと、木村さんが丸山さんに「音楽番組で一緒だったとき、ほかのメンバーは司会と話しているのに、君だけカメラに向かってポーズつけてたよね」と突っ込む一幕もあったという。

 ほかに木村さん、竹内さん、松山さんが、作品に入る前に手術の見学をした話題や、木村さんの医師役や作品への思いなどが語られる。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る