MANTANWEB(まんたんウェブ)

宮沢りえ:サーモンピンクのロングドレスで華やかに 小松菜奈&杉咲花は黒シースルー

映画
「第90回キネマ旬報ベスト・テン」表彰式に登場した宮沢りえさん

 女優の宮沢りえさんが5日、東京都内で行われた「第90回キネマ旬報ベスト・テン」(キネマ旬報社主催)の表彰式に出席。主演女優賞に輝いた宮沢さんは、サーモンピンクの長袖のロングドレスに足元はネックストラップ付き黒のピンヒールサンダルを合わせ、ペディキュアは真っ赤に彩った華やかな装いだった。

 表彰式には助演女優賞の杉咲花さん、新人女優賞の小松菜奈さんも出席、日本映画ベスト・テン第1位に選ばれた劇場版アニメ「この世界の片隅に」(片渕須直監督)で主演声優を務めたのんさん(能年玲奈から改名)もサプライズで登場した。

 小松さんはレースをあしらった透け感たっぷりの黒のロングドレスで左人さし指にシルバーの大振りのリングを光らせた大人っぽいファッション。杉咲さんは黒のシースルードレスに黒のパンプスを合わせており、のんさんは前身頃が青の花柄になった黒いハイネックの切り替えワンピースに白いソックス、ストラップパンプスを合わせたファッションだった。

 「キネマ旬報ベスト・テン」は、米アカデミー賞より1回多いという長い歴史を誇る映画賞で、今回は2016年公開の映画を対象に同誌の選考委員が選出。表彰式には主演男優賞の柳楽優弥さん、助演男優賞の竹原ピストルさんらも出席した。

映画 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る