MANTANWEB(まんたんウェブ)

ジャンポケ太田:第1子は女の子 目指すは「2代目吉田沙保里」

映画 芸能
映画「劇場版 ウルトラマンオーブ 絆の力、おかりします!」完成披露舞台あいさつに登場した「ジャングルポケット」の太田博久さん

 お笑いトリオ「ジャングルポケット」の太田博久さんが23日、東京都内で行われた映画「劇場版 ウルトラマンオーブ 絆の力、おかりします!」(田口清隆監督、3月11日公開)の完成披露舞台あいさつに登場。妻でモデルの近藤千尋さんが現在妊娠中の太田さんは、子供について「女の子」と明かし、「ウルトラマンを一緒に見て、強い女の子に育ってほしい。“2代目吉田沙保里”を目指して(育てたい)。体幹だけ強い女の子になってくれれば」と幸せいっぱいに語っていた。

 「ウルトラマンオーブ」は、特撮ドラマ「ウルトラマン」シリーズの最新作。ウルトラマンオーブとなって戦う風来坊の青年・クレナイ ガイを石黒英雄さんが演じている。映画では、地球を宝石に変えようとたくらむ宇宙人軍団を相手に、ウルトラマンオーブが激闘を繰り広げる。ジャングルポケットの3人は、美しいものを宝石に変えてしまう宇宙魔女賊ムルナウ(椿鬼奴さん)の手下の星人の声を担当した。

 イベントには、石黒さん、森次晃嗣さん、高橋健介さん、椿鬼奴さん、ジャングルポケットのおたけさん、斉藤慎二さんも登場。1月に「第16回全日本マスターズレスリング選手権大会」で上位入賞し、日本代表に選出された太田さんは、司会者に祝福されると「今日もレスラーとして来ています」と笑顔で答えていた。

映画 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る