MANTANWEB(まんたんウェブ)

GACKT:“元愛人”報道を激白 紀里谷和明とのけんかエピソードも

テレビ
2日放送の「ダウンタウンDX」に出演するGACKTさん

 歌手のGACKTさんが、2日放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。収録で、週刊誌で報じられた元愛人について語る。

 GACKTさんは「元愛人と書かれましたが、僕、独身なので(笑い)」と言いながら「(元愛人と書かれた女性のことを)知っています。1年に1回ぐらいメールが来て、昨年末に結婚詐欺に遭ったと連絡がきた。どういうことかと詳しく聞いて。その後、自分の家のロビーで社長が正座をしていて、結婚しようと思った相手と破談になったと言われ、その時に僕はピンときた。(社長は)自分の恋愛のことなので自分で解決しますと言っていた」と明かす。

 続けて、GACKTさんは「2カ月くらいたって、また社長が正座をしていて『どうしたの?』って聞いたら、週刊誌に載りますと言われた」といい「僕の知らないところで(2人が)出会って、知らないところで恋愛して、知らないところでだめになって、僕だけ捕まえられる」と苦笑する。

 浜田雅功さんから、その女性との男女関係について問いただされたGACKTさんは「5、6年前くらいに出会って、イイ関係にはなっている。その子から彼氏ができたと聞き、(その恋がうまくいくように)応援する側に回っていた」と告白する。また映画監督の紀里谷和明さんとけんかになったエピソードについても真相を語る。

 この日の「ダウンタウンDX」は、GACKTさんのほか、長州力さん、中尾明慶さん、平田敦子さん、熊田曜子さん、祐真(すけざね)キキさん、山本舞香さん、お笑いコンビ「ピース」「ウーマンラッシュアワー」「ANZEN漫才」が出演する。番組は午後10時から放送。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る