MANTANWEB(まんたんウェブ)

小嶋陽菜:AKB48卒業後を語る “ブラジリアン柔術”習得に意欲も

芸能
「メルカリ」が主催する「第2回 CHANGE LIFE OF THE YEAR 2017」授賞式に出席した小嶋陽菜さん

 アイドルグループ「AKB48」の小嶋陽菜さんが15日、東京都内で行われたフリマアプリ「メルカリ」が主催する「第2回 CHANGE LIFE OF THE YEAR 2017」授賞式に出席。29歳の誕生日となる4月19日に同グループを卒業することが決まっている小嶋さんは「卒業後は自分の時間がたくさんできると思うので、柔術を習ってみたい」と意外な興味を告白。「ブラジリアン柔術が(モデル間で)はやっていると聞いて、やってみたいなと。道着を買うところまでいったけど、一回体験したら難しくて。これからどうしようかと思っているところです」と語った。

 また、小嶋さんは卒業の恋愛“解禁”について触れられると、「そうですね、すてきな出会いがあればいつでも」とにっこり。“恋バナ”もしたい?と聞かれると「してみたいです」とほほ笑んだ。授賞式には小嶋さん、タレントでモデルの岡田結実さん、元プロ野球選手の三浦大輔さん、お笑いタレントの渡辺直美さんが出席した。

 「第2回 CHANGE LIFE OF THE YEAR 2017」は過去1年で人生を大きく変えた著名人を表彰する賞で、アーティスト部門で小嶋さん、ティーン部門で岡田さん、スポーツ部門で三浦さんが選出された。アンバサダーは昨年の第1回に続き渡辺さんが務めた。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る