MANTANWEB(まんたんウェブ)

ZIP!:「あおぞらキャラバン」終了 「そら」の新相棒は新人タレントの小野匠

テレビ
「TOKYOキャラバン そらMAP」で「そら」(左)の新たなパートナーを務める小野匠さん

 日本テレビ系の朝の情報番組「ZIP!」の名物コーナー「あおぞらキャラバン」が31日、最終回を迎え、4月3日から新コーナー「TOKYOキャラバン そらMAP」が始まることが明らかになった。オールド・イングリッシュ・シープドックの「そら」とともに日本全国を巡ってきたシンガー・ソングライターのセレイナ・アンさんは番組を卒業。「そら」の新たなパートナーとして、新人タレントの小野匠(おの・しょう)さんが参加する。

 同番組の「キャラバン」は、タレントが犬とともに日本全国を旅する人気コーナーで、2016年の「あおぞらキャラバン」では、セレイナさんが「そら」とともに全国のさまざまなスポットを紹介してきた。

 「そら」の新しい“相棒”となる小野さんは、北海道旭川市出身の23歳。今回の「TOKYOキャラバン そらMAP」では、まだ上京して1年という小野さんが、「そら」とともに東京近郊を中心に散策して街の魅力を発見。オリジナルのマップを作っていく内容になるという。

 小野さんは「物事を難しく考えてしまったり、やるからにはきちんと!ベストの状態でと思うあまり、構えすぎて硬くなってしまうことがあります……。でも、素直に一生懸命に取り組み続けるところは、長所かな。『なせば成る!』をモットーに挑戦します!」とコメントしている。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る