MANTANWEB(まんたんウェブ)

ノンスタ井上:「ワイドナショー」で改め謝罪も涙無し 松本人志「泣けへんのかい!」

テレビ
「NON STYLE」の井上裕介さん

 自動車事故で当て逃げしたとして活動を自粛していたお笑いコンビ「NON STYLE(ノンスタイル)」の井上裕介さんが9日放送のトークバラエティー番組「ワイドナショー」(フジテレビ系、日曜午前10時)に、相方の石田明さんとともに初出演した。

 3月30日にライブ出演で仕事復帰後、初のスタジオ収録となった井上さんは「たくさんの方にご迷惑かけて申し訳ございませんでした」と改めて謝罪したが、お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さんらから「そこは泣けへんのかい! いま一番泣けよ!」と強烈なツッコミを浴びた。

 2日のTBS系「アッコにおまかせ!」にVTR出演したものの、スタジオ収録は復帰後初。番組では井上さんの謝罪会見や復帰ライブの模様も紹介され、謝罪会見で大泣きしたことについて、松本さんや千秋さんらから「なんで、あんなに泣いたのか?」と一斉にツッコまれた井上さんは「(相方に)迷惑かけたなと。申し訳ない気持ちももちろんありますし、ノンスタイルを支えてくれてありがとうという気持ちもありましたし、3カ月間、いろんなことを思い出して感極まって泣いてしまった」などと説明。

 ヒロミさんや千秋さんらからも「泣きすぎ」「しっかり謝った方がいい」と責め立てられたが、井上さんは「自分の中ではそんなに泣いているつもりはなかった」などと涙を見せることなく心境を説明。松本さんは「いま泣けや! 全然泣けへんな! おまえの泣き待ちやねん!」とまたしてもツッコミを入れたものの、復帰ライブのネタについて、松本さんは「面白かった。うまい。上手やわ。こいつらはまだまだ漫才見たいなと思った」と温かい言葉もかけていた。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る