MANTANWEB(まんたんウェブ)

広瀬すず:絵は苦手? 母の似顔絵披露も土屋太鳳と松井愛莉爆笑

CM 芸能
ロッテのイベント「母の日ガーナ2017 メモリアル『デコガーナ』お披露目イベント」に出席した広瀬すずさん

 女優の広瀬すずさんと土屋太鳳さん、モデルで女優の松井愛莉さんが4日、東京都内で開かれたロッテのイベント「母の日ガーナ2017 メモリアル『デコガーナ』お披露目イベント」に出席。14日の「母の日」にちなみ、広瀬さんはイベントで母親の似顔絵の早描きに挑戦するも、あまりの出来栄えに土屋さんと松井さんは「やばいよね」と爆笑。母親の似顔絵を描いたのは保育園のころ以来という広瀬さんは、絵の出来栄えに「お母さんに怒られちゃう」と苦笑し、イベント後の会見でも「(自己採点は)60点。絵は苦手なんです」と恥ずかしそうに話した。

 広瀬さんは、お母さんの印象を聞かれ「うちはサバサバしている人が多く、家族でいるときは塩対応です。でも(気分が)乗ったら何でも付き合ってくれる」とほほ笑んだ。さらに、「最近、お母さんが(私の)髪形に寄せてきた。私の前髪が“オンザ眉”のときに、メークをばっちりしたらブルゾンちえみさんに似ているとよく言われ、お母さんと一緒にブルゾンちえみさん(のネタ)を一緒にやりたい。絶対、一緒にやってくれるはず」と目を輝かせた。

 イベントは、同社のガーナミルクチョコレートのCMに出演している広瀬さんら3人がそろって登場。ガーナミルクチョコレートをデコレーションしたパッケージを514個並べて制作した“デコガーナパネル”がお披露目された。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る