中村アン:まるで別人な黒髪おかっぱ姿披露 ガッキー×瑛太の卓球映画に出演

映画
映画「ミックス。」に出演する中村アンさん (C)2017「ミックス。」製作委員会 

 モデルで女優の中村アンさんが、新垣結衣さんと瑛太さんがダブル主演する映画「ミックス。」(石川淳一監督、10月21日公開)に出演し、これまでのイメージを覆す黒髪おかっぱ姿を披露していることが5日、分かった。卓球で主人公たちと対戦する神奈川県警の警察官・佐藤風香を演じる中村さんは「黒髪のおかっぱ姿で出演していて、普段の私とは違う姿を見せることができたと思います」と自信をのぞかせている。

 中村さん演じる風香は、吉田鋼太郎さん扮(ふん)する上司の山下誠一郎と卓球の男女混合ダブルスでペアを組み、全日本選手権の予選で主人公ペアと対戦するといい、黒髪のおかっぱ姿でユニホームに身を包み、ラケットを手にした風香のビジュアルも公開された。

 映画は、卓球の男女混合ダブルスをテーマにしたロマンチックコメディー。母のスパルタ教育によって、かつて“天才卓球少女”として将来を期待された28歳独身・富田多満子(新垣さん)は、母の死後、平凡な日々を送っていたが、付き合っていた会社の卓球部のイケメンエース・江島晃彦(瀬戸康史さん)を美人卓球選手・小笠原愛莉(永野芽郁さん)に奪われ、人生のどん底に。田舎に戻った多満子は亡き母が経営していた卓球クラブで、元プロボクサーながら夢も家族も失った萩原久(瑛太さん)と出会い、打倒江島・愛莉ペアを目標に全日本卓球選手権に臨む……というストーリー。

 中村さんは「笑いあり、涙あり、恋愛あり、気がついていないだけで大切な人は意外と近くにいると思わせてくれるすてきなロマンティックコメディーです。ぜひ劇場で見ていただきたいです」とメッセージを送っている。

映画 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る