ブルゾンちえみ:梅沢富美男と「24時間テレビ」スペシャルサポーターに 

「24時間テレビ40告白 ~勇気を出して伝えよう~」のスペシャルサポーターに就任した梅沢富美男さん(左)とブルゾンちえみさん
1 / 1
「24時間テレビ40告白 ~勇気を出して伝えよう~」のスペシャルサポーターに就任した梅沢富美男さん(左)とブルゾンちえみさん

 俳優の梅沢富美男さんとお笑い芸人のブルゾンちえみさんが、8月26~27日に放送される日本テレビ系のチャリティー番組「24時間テレビ40 ~勇気を出して伝えよう~」のチャリティーパーソナリティーを務めることが13日、明らかになった。今年の同番組のスペシャルサポーターには、すでにお笑い芸人の東野幸治さん、お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之さん、「フットボールアワー」の後藤輝基さん、「アンジャッシュ」の渡部建さんが就任したことが発表されており、梅沢さんとブルゾンさんはこの4人とともに番組を盛り上げるという。

ウナギノボリ

 梅沢さんは「40回目という節目の回に、スペシャルサポーターとして選んでいただき、光栄です」と喜び、「24時間起きていられるか、少し心配でもありますが、無事務め上げたいですし、今は24時間テレビで自分に何ができるか、そのことで頭がいっぱいです」とコメント。ブルゾンさんは「小さい頃から見ていた、夏の風物詩の24時間テレビにスペシャルサポーターとして参加できることは非常に光栄です。24時間の生放送、ドキドキな気持ちもありますが、自分の力を100%出し切りたいです」と話している。

 「24時間テレビ」は、毎夏に放送される長寿チャリティー番組で、今年で40回目。今年は人気グループ「嵐」の櫻井翔さん、「NEWS」の小山慶一郎さん、「KAT-TUN」の亀梨和也さんがメインパーソナリティーを務め、石原さとみさんがチャリティーパーソナリティーを務める。8月26~27日放送。

テレビ 最新記事