泉里香:酒飲みロケ初挑戦でほろ酔い 「セーラームーン」も熱唱!

15日放送の番組「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」に出演する泉里香さん=テレビ東京提供
1 / 2
15日放送の番組「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」に出演する泉里香さん=テレビ東京提供

 モデルの泉里香さんが、15日放送のテレビ東京のバラエティー番組「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」に出演することが分かった。泉さんは、酒飲み番組のロケに参加するのは初めてで、酒に酔って、自身も実写ドラマに出演していた「美少女戦士セーラームーン」の曲を熱唱する場面もあるといい、「最高に楽しい収録でした。ありがとうございました!」と振り返っている。

ウナギノボリ

 番組は、人気グループ「TOKIO」の松岡昌宏さんとお笑いコンビ「博多華丸・大吉」の博多大吉さんが毎回、居酒屋を訪れ、お酒を片手に街や路地、ツマミなどをテーマに酒や肴(さかな)のうんちくを語る“居酒屋ぶらりバラエティー”。15日の放送は泉さんがゲスト出演し、東京を代表するオシャレタウン・自由が丘にある昭和レトロな店を飲み歩く。

 番組でお酒を飲むのが初めてだった泉さんは「『お酒を本当に飲んでいいよ!』と言われ驚きました」と言い、「松岡さんと共演させていただくのも初めてだったんですが、温かく迎えてくださり、とても楽しく、あっという間に時間が過ぎました。そんなにお酒に強 い方じゃないので『しっかりしなきゃ!』と、気をつけながら飲んでいました」と笑顔で明かした。

 泉さんが出演する「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」は15日深夜0時50分に放送。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事