谷隼人:妻から「下着履かせてあげてる」と暴露され赤面 千葉真一は亡き元妻・野際陽子さんを語る

27日放送の「ダウンタウンDX」に登場する谷隼人さん
1 / 10
27日放送の「ダウンタウンDX」に登場する谷隼人さん

 俳優の谷隼人さんが、27日放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に初出演。妻で女優の松岡きっこさんから「毎朝、乾布摩擦をしてあげる」「風呂上がりに体を拭いてあげる」「パンツも履かせてあげる」と暴露され、赤面する。

ウナギノボリ

 この日の番組には、俳優の千葉真一さんも出演。千葉さんは、先月、肺腺がんのため81歳で亡くなった元妻で女優の野際陽子さんについて「一緒にいて楽しい女でしたよ」と明かしながら、「俺はトイレで本を読むくせがあるんだけど、ある日、(野際さんが、家の中で)『あなた!』って俺のことを探していて、あまりにも呼ぶから『うるせえな!』って言ったら、(トイレにいることに気付いて)『なんだ、くそか』って。思わず笑ってしまいましたね。なんて、すごい女だろうって思いました」という思い出話を披露する。

 この日の「ダウンタウンDX」には、谷さん、千葉さんのほか、新川優愛さん、小籔千豊さん、叶姉妹、プロボクシングの八重樫東選手、井上尚弥選手、お笑いコンビ「カミナリ」、「メイプル超合金」の安藤なつさん、アイドルグループ「AKB48」の入山杏奈さんも出演する。午後10時から放送。

写真を見る全 10 枚

テレビ 最新記事