MANTANWEB(まんたんウェブ)

松田るか:仮面ライダーヒロインが「WOWOWリーガール」に就任 

テレビ
「2017-18 WOWOWリーガール」に就任した松田るかさん

 人気特撮ドラマ「仮面ライダーエグゼイド」(テレビ朝日系)でヒロインの仮野明日那(ポッピーピポパポ)を演じている松田るかさんが21日、WOWOWが中継するスペインのサッカーリーグ「リーガ・エスパニョーラ」の2017-18シーズンを盛り上げるキャンペーンキャラクター「2017-18 WOWOWリーガール」に就任し、東京都内で行われた会見に出席した。意気込みを聞かれた松田さんは、「元気だけは忘れないようにしたい」と話し、「サッカーに興味がない人にも興味を持ってもらえるようにするには元気さが必要だと思います」と語った。

 会見にはお笑いコンビ「ペナルティ」のヒデさんも出席。新たにWOWOWリーガールに就任した松田さんについて、ヒデさんは「すこぶる明るい。ラテンの香りがプンプンします。(松田さんの)天真らんまんさが(いろいろな人に)愛されている理由なんでしょうね」と印象を語った。

 また、ヒデさんから「物おじしないので、通訳なしでスペインにロケに行ってほしい」と提案された松田さんは「スペインに一回、行ってみたいです。(サッカー選手は)いい体をしていると思うので腹筋を触らせてもらいたい!」と願望を語っていた。

 松田さんは、WOWOWリーガールとして、各節週末開催の全試合、全ゴールのダイジェスト映像を放送する「リーガダイジェスト!」(WOWOWライブ、毎週月曜午後8時放送)などに出演する。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る