MANTANWEB(まんたんウェブ)

八木莉可子:ポカリCMの16歳美少女がキュートにダンス! 赤ワンピ姿で愛くるしい笑顔も

CM テレビ
グーネット新CM「まるごと。ダンス」編に出演する八木莉可子さん

 「ポカリスエット」のCMキャラクターとしても知られる八木莉可子さん(16)が出演する中古車情報サイト「グーネット」の新CM「まるごと。ダンス」編が28日、公開された。赤のノースリーブワンピース姿の八木さんが、リズミカルな歌に合わせてキュートなダンスを披露し、愛くるしい笑顔も見どころとなっている。

 八木さんは2001年7月7日、滋賀県生まれの16歳。広瀬すずさん、飯豊まりえさん、永野芽郁さんらとともに女性ファッション誌「セブンティーン」(集英社)の専属モデルとして活躍する傍ら、女優として連続ドラマ「僕たちがやりました」(フジテレビ系)にも出演している。

 八木さんは「ダンスはうまくできるかどうか心配だったのですが、担当の先生が優しく丁寧に教えてくれたので、楽しく踊ることができました」と笑顔で、合成撮影についても、「テレビでよく見ていたグリーンバックを間近で見たときに、実はテンションが上がりました」と初々しくコメント。さらに「いつかクルマの免許を取得して、友達を乗せて琵琶湖へバーベキューをしに行きたいです!」と声を弾ませていた。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る