有村架純:坂口健太郎から「好きだ」と告白され… 「ナラタージュ」劇中映像公開

映画「ナラタージュ」劇中映像の場面写真(C)2017「ナラタージュ」製作委員会
1 / 2
映画「ナラタージュ」劇中映像の場面写真(C)2017「ナラタージュ」製作委員会

 人気グループ「嵐」の松本潤さん主演の恋愛映画「ナラタージュ」(行定勲監督)の劇中映像が13日、公開された。映像には、有村架純さん演じる工藤泉が、坂口健太郎さん演じる小野怜二から告白されるシーンが収められている。

ウナギノボリ

 「ナラタージュ」は、作家の島本理生さんが20歳のときに執筆した同名の恋愛小説(2005年、角川書店)が原作。大学2年生の春、泉のもとに、高校時代に恋心を抱いて今は忘れようとしていた母校の教師・葉山貴司(松本さん)から電話がかかってくる。葉山は、泉が高校時代に所属していた演劇部の卒業公演に参加してくれないかと誘う。1年ぶりに再会した葉山と泉だったが、泉は卒業式の日の誰にも言えない葉山との思い出を胸に、抑えていた気持ちが募り、葉山も複雑な感情を抱えていたところ、大きな事件が起こる……というストーリー。坂口さんは泉に思いを寄せ、一度は恋人になるも、葉山を忘れられない泉への恋心と嫉妬に揺れる大学生の小野を演じている。

 今回公開された映像では、小野が「やっぱり俺、工藤さんのことが好きだ」と泉に告白し、それに泉が「私と……付き合ってくれますか」と答えるシーンが収められている。またその後、一人になった泉が何とも言えない表情を浮かべるシーンもある。

写真を見る全 2 枚

映画 最新記事