MANTANWEB(まんたんウェブ)

ごちうさ:新作の初日舞台あいさつに声優陣集結 復帰の種田梨沙は「本当に幸せ」

アニメ
アニメ「ご注文はうさぎですか??」の新作「ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~」の初日舞台あいさつに登場した声優陣と橋本裕之監督

 人気アニメ「ご注文はうさぎですか??(ごちうさ)」の新作「ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~」の初日舞台あいさつが11日、新宿バルト9(東京都新宿区)で行われ、ココア役の佐倉綾音さん、チノ役の水瀬いのりさん、リゼ役の種田梨沙さんら声優陣が登場した。病気治療から復帰した種田さんは「久々のイベントだったので、ものすごく緊張していたんですけど、後ろのほうまで、皆さんとんでもない笑顔! 『ごちうさ』の癒やし力はハンパないと思いました。この場に立てることも、皆さんにお会いできたこともうれしいし、また『ごちうさ』を見ることができて本当に幸せでした」と喜びを語った。

 佐倉さんは「第1期の1羽(第1話)を思い浮かべると、劇場で1時間の『ごちうさ』を見ることができる日が来るなんて思いもしなかったので、本当にうれしいですし、皆さんの応援のおかげだと感じております。日々の喧騒に疲れたら劇場に足を運んでもらうもよし、主題歌シングルを聴いて癒やされるのもよしです。またこういう機会がありましたら、私たちと一緒に楽しんでもらえたらと思います、これからも応援よろしくお願いします」と話した。

 舞台あいさつには、タカヒロ役の速水奨さん、千夜役の佐藤聡美さん、シャロ役の内田真礼さん、マヤ役の徳井青空さん、メグ役の村川梨衣さん、橋本裕之監督も登場した。

 「ごちうさ」は、Koiさんが「まんがタイムきららMAX」(芳文社)で2011年から連載中の4コママンガ。高校進学を機に親元を離れ、喫茶店・ラビットハウスに住み込みながら学校に通う少女・ココアが、喫茶店のオーナーの孫娘・チノ、ワイルドで軍人気質のリゼらとともに繰り広げる日常が描かれている。テレビアニメ第1期「ご注文はうさぎですか?」が14年4~6月、第2期「ご注文はうさぎですか??」が15年10~12月に放送された。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る