堤真一:“謎の男”岡田将生と金網越しに対峙…WOWOWドラマの場面写真公開

「連続ドラマW 名刺ゲーム」の場面写真
1 / 7
「連続ドラマW 名刺ゲーム」の場面写真

 俳優の堤真一さん主演で12月に放送されるWOWOWの連続ドラマ「連続ドラマW 名刺ゲーム」に、堀部圭亮さん、梶原善さん、木下ほうかさん、最上もがさんらが出演することが16日、明らかになり、場面写真も公開された。場面写真には、堤さん演じる主人公・神田達也と、岡田将生さん演じる謎の男Xが金網越しに対峙(たいじ)するシーンや、最上さんが笑顔を見せるシーンなどが写し出されている。

ウナギノボリ

 ドラマは、放送作家の鈴木おさむさんがエンタメ業界の裏側を描いた同名小説が原作。大量の名刺が散乱した地下のボイラー室で目を覚ました神田(堤さん)は、自分の娘(大友花恋さん)の命を救うため、足元から自分がもらった名刺を探し当て、持ち主に「正しく返す」という“名刺ゲーム”に挑むが、そこには驚くべき秘密が隠されていて……というストーリーが展開する。

 堤さん、岡田さん、堀部さん、梶原さん、木下さん、最上さんらのほか、落合モトキさん、柳ゆり菜さん、河井青葉さん、夏菜さん、田口トモロヲさんも出演。WOWOWプライムで12月2日から毎週土曜午後10時に放送。全4話で第1話は無料放送される。

写真を見る全 7 枚

テレビ 最新記事