梅沢富美男:ホテルで全裸の女性と遭遇

「ダウンタウンDX」MCの「ダウンタウン」
1 / 1
「ダウンタウンDX」MCの「ダウンタウン」

 16日放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)は、特別編「二世タレントと有名人夫婦による、一般の人には理解できない衝撃! 芸能人の家庭話SP」と題した、総集編を放送。未公開映像として、俳優の梅沢富美男さんは、宿泊したホテルの廊下で倒れた“全裸の女性”を発見したというエピソードを披露する。

ウナギノボリ

 梅沢さんは「前川清さんとゴルフに行くため、ホテルの部屋を出たら“全裸の女性”が倒れていたのよ。すぐにマネジャーを呼んで『俺は何もしてない』って説明したけど、(状況を見たマネジャーから)『何やってるんですか』って、俺が疑われた」と話し、その後、現場をマネジャーに任せて、ゴルフに行ったという梅沢さんは「帰りのタクシーの運転手さんから『梅沢さんが宿泊したホテルで“全裸の女性”が倒れていたらしいですね』と言われた……」と語る。

 未公開映像では、美空ひばりさんの息子の加藤和也さんが登場し、和田アキ子さんの靴にいたずらをしたエピソードなどを語るほか、タレントの佐野ひなこさんのウエスト51センチを維持する方法、石川恋さんの腹筋トレーニング法などが放送される。午後10時から放送。

テレビ 最新記事