久住小春:8年ぶり写真集は「表情に注目して!」 「大人になった」としみじみ

写真集「moment」発売記念イベントを開催した久住小春さん
1 / 1
写真集「moment」発売記念イベントを開催した久住小春さん

 アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーの久住小春さん(25)が18日、東京都内で写真集「moment」(双葉社)の発売記念イベントを開催。同作は8年ぶりの写真集で、「まさかまた出させてもらえるとは思わなかったので、うれしかった」と笑顔。前作は17歳だったという久住さんは「大人になったな」としみじみと語り、「前作は笑顔が多くてアイドル!って感じの写真集で、今回は見た目も中身も変わって、今まで見せたことのない表情もある。表情に注目してほしい」とアピールした。

ウナギノボリ

 写真集は、今年7月にグアムと千葉で撮影され、「ちょうど梅雨(雨期)だったので、雨にぬれたショットもある。『ぬれちゃおう!』って、そんなカットも入っている」とコメント。お気に入りは横顔を写したカットで「笑ってない顔。ナチュラルな感じが気に入っています」とご満悦の様子。ビキニ姿やランジェリー姿も披露し、「子供っぽいところもありつつ、見た目は大人っぽくなってきていて、子供と大人の間の、今しか見られない久住小春が見られる!」と力を込めていた。

 また、同じ「モー娘。」OGの石川梨華さんが第1子妊娠を発表したことについて聞かれると、「すごくおめでたい話。おめでとうございます」と祝福。他のOGとも「また一緒にお仕事できたら」と再共演を希望していた。

 「moment」は価格は2800円(税抜き)。

アイドル 最新記事