中条あやみ:志尊淳からの突然のハグに戸惑い… 映画「覆面系ノイズ」特別映像が公開

映画「覆面系ノイズ」の場面写真(C)2017映画「覆面系ノイズ」製作委員会
1 / 7
映画「覆面系ノイズ」の場面写真(C)2017映画「覆面系ノイズ」製作委員会

 モデルで女優の中条あやみさんが主演する映画「覆面系ノイズ」(三木康一郎監督、25日公開)の特別映像が24日、公開された。中条さんが志尊淳さんから突然ハグされる“胸キュン”シーンが収められている。

ウナギノボリ

 今回公開された映像は、ようやく再会できた初恋相手・モモ(小関裕太さん)に拒絶されたことでショックを受けていたニノ(中条さん)が、ユズ(志尊さん)から突然ハグされるシーン。実はユズはニノに思いを寄せていたが、そんなユズの思いを知らず、モモへの思いをぶつけるニノが、突然のハグに戸惑う様子が映し出される。

 映画は2013年からマンガ誌「花とゆめ」(白泉社)で連載されている福山リョウコさんのマンガが原作。歌が大好きな女子高生・ニノは幼いころ、幼なじみで初恋相手のモモと、曲作りをする少年ユズとの出会いと別れを経験していた。ニノは高校生になり、曲作りをするようになっていた2人と再会を果たす……というストーリー。

写真を見る全 7 枚

映画 最新記事