佐々木希:岡田将生にすがりつくも猛ダッシュで逃げられる… 映画「伊藤くん A to E」本編映像公開

映画
映画「伊藤くん A to E」に出演する岡田将生さん(左)と佐々木希さん(C)「伊藤くん A to E」製作委員会

 俳優の岡田将生さんと女優の木村文乃さんがダブル主演する映画「伊藤くん A to E」(廣木隆一監督、2018年1月12日公開)の本編映像が13日、公開された。映画は、岡田さん演じる首をかしげたくなるほどの“痛男”の伊藤を巡る恋愛ミステリー。映像では、伊藤から「都合のいい女」として扱われている智美(佐々木希さん)が、「もっと一緒にいたい」と伊藤にすがりつくも、猛ダッシュで逃げられてしまう、というシーンが収められている。

 「伊藤くん A to E」は、柚木麻子さんの同名小説(幻冬舎)が原作。莉桜(木村さん)が「伊藤」という同じ名前の男について悩む4人の女たち(【A】~【D】)から切実な恋愛相談を受けながら、ドラマプロデューサーの田村伸也(田中圭さん)にたきつけられて起死回生の脚本のネタにしようとたくらむ。4人の女性が語る「伊藤」は同一人物かもしれないと手応えを感じ始めた矢先、莉桜の思惑は打ち砕かれる……というストーリー。今年8月からドラマ版がMBS・TBSで放送され、4人の女性と伊藤との恋愛模様が描かれた。

 今回公開された映像は、一方的に伊藤と付き合っていると信じ込んでいるが、ぞんざいに扱われてしまう女性・智美と、伊藤とのシーン。智美がホテルに誘うと、伊藤は「ごめんな」と智美をなだめるようにそれを断る。しかし智美がそれでも引き下がろうとせず、「ねえ、待ってよ!」「もっと一緒にいたい!」とすがりつくと、おびえた様子で走り去ってしまう……という場面。

映画 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る