MANTANWEB(まんたんウェブ)

松本人志:新CMでemmaと“SNS大好きカップル”に 岡崎体育が歌うSNSあるあるも

CM テレビ
松本人志さん、emmaさん、岡崎体育さんが出演する「タウンワーク」の新CM

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さんとモデルのemmaさん、シンガー・ソングライターの岡崎体育さんが出演する「タウンワーク」の新CM「SNS映え」編が15日、公開された。CMで、松本さんとemmaさんはSNSが大好きなカップルを演じており、“SNS映え”を意識したさまざまなツーショット写真を披露。また岡崎さんは「SNSあるある」をテーマにしたCM曲を歌っている。新CMは16日から放送。

 新CMでは、松本さんとemmaさんがデカ盛りスイーツと一緒に写真を撮ったり、大きなハートが飾られた壁の前で写真を撮ったりと、SNSでよく見かける“あるあるシチュエーション”の写真撮影に挑戦。岡崎さんが歌う「派手なスイーツ、映える! カラフルな壁、映える……」というリズミカルな楽曲が流れる中、写真が映し出される内容となっている。

 CMの撮影では、emmaさんが松本さんに「指ハート」のやり方を教える場面もあったといい、emmaさんは「なかなか松本さんとカップル役はできないと思うので、貴重な体験ができて、とてもうれしかったです」と振り返った。

 また、CMで岡崎さんはダンスも披露。撮影後に松本さんから「今日は朝から入られて、ダンスの練習をされていたんですか」と声をかけられるも、緊張のせいで「はい……」としか答えられなかったことを悔やんでいたが、「一応会話はしたので、地元の友達には自慢しようと思います」とうれしそうに話していたという。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る