MANTANWEB(まんたんウェブ)

阿部寛:広瀬アリスの一言に動揺? 初共演の新CM公開

CM テレビ
阿部寛さんと広瀬アリスさんが初共演する「ホットペッパービューティー」の新CM

 俳優の阿部寛さんと女優の広瀬アリスさんが「ホットペッパービューティー」の新テレビCMに出演することが15日、分かった。今回2人は初共演といい、新CMは、電話で美容室の予約をする阿部さんが、広瀬さんに「阿部さんも美容室、予約するんだ。でも、電話なんですね」と言われ、ハッとした表情を見せる……という内容。17日から放送。

 新CM「あの人でさえもネット予約説」は、「12月(美容室)」編、「12月(リラクサロン)」編、「1月(美容室)」編の3パターン。「12月(美容室)」編、「12月(リラクサロン)」編は、電話予約をする阿部さんに対し、ネット予約世代の広瀬さんがクスッと笑いながら「(予約は)電話なんですね」と声をかけ、阿部さんが「そろそろ自分もネット予約なのか?」と思い悩む姿が映し出されている。

 また、「1月(美容室)」編は、夜景をバックにスーツ姿で電話予約をしようとする阿部さんが手に持っていたものが、携帯電話ではなくようかんだった……というコミカルな内容となっている。

 今回初共演となった広瀬さんについて、阿部さんは「テレビで見る通り明るい女性。(今回は)切れのいい演技をしてくれたので、とても楽しかった」と印象を語り、広瀬さんは「阿部さんに対してチクリと厳しいせりふを言うなんて……。でも楽しみながらできました」と撮影を振り返った。

 また、異性にやってほしい髪形を聞かれ、広瀬さんは「(短髪で)スッキリした髪形のほうが男らしくていいな、と思います」と回答。阿部さんは「その女性を輝かせてくれるヘアスタイルがあるはずなので、似合っていればショートでもロングでも!」と語っていた。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る