前園真聖:10歳年下のジャズダンサーと結婚 ワイドナショーで発表

結婚を発表した前園真聖さん
1 / 1
結婚を発表した前園真聖さん

 元サッカー日本代表の前園真聖さんが23日、来年交際10年目となる10歳年下のジャズダンサーと結婚したことが明らかになった。24日放送のトークバラエティー番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)で発表した。

ウナギノボリ

 22日の番組収録で、23日に婚姻届を提出すると発表。「年末ぐらいに(結婚)とは話していたので、日にちを2人で決めていて23日にということになりました」と明かし、2泊3日の韓国旅行で街を散歩している時に「年内に結婚してください」とプロポーズ。お相手も「はい」と快諾したという。指輪は韓国で買って渡し、結婚式の予定は「これから」で具体的には決まっていないという。

 番組で「ダウンタウン」の松本人志さんは、「奥さん、酒乱なこと知ってるのかな」と過去のタクシー運転手に対する泥酔トラブルにかけて前園さんをいじったが、前園さんは「その時ずっと支えていただいたので」とコメント。現在はアルコールを「一滴も飲んでいない」という前園さんだが、松本さんは「これはもうお酒解禁していいんじゃないかな」と話し、年明けにも祝宴を開くと約束。「ほんでタクシーに乗って帰ろ」と笑わせていた。

芸能 最新記事