MANTANWEB(まんたんウェブ)

斎藤工:CMで千鳥ノブの“クセがすごい”相方に 即席漫才も披露

テレビ
「Indeed(インディード)」の新CMに出演する斎藤工さんと「千鳥」のノブさん

 俳優の斎藤工さんとモデルで女優の泉里香さんが出演する、リクルートホールディンクスの求人検索エンジンサイト「Indeed(インディード)」の年末年始の新CMが、26日から放送される。「年末年始」編の中で斎藤さんはお笑いコンビ「千鳥」のノブさんとコンビを組み、息の合った即席漫才を披露。斎藤さんは、おかっぱ頭で頬には大きなホクロを付けた、”クセがすごい”キャラクターを演じる。

 千鳥の大ファンで、ネタを見て気持ちの切り替えをしているという斎藤さんは、千鳥について「僕にとってお守りみたいな人です」とコメント。ノブさんは「(漫才は)初めてではなかなかできないのに斎藤さんは勘が鋭い! ドラマや映画に引っ張りだこなのもわかります」と大絶賛。斎藤さんとのコンビは「いつもセンターマイクの向こうに見える(大悟さんは)顔のクセがすごい人なので、今日の景色は最高でした。やっぱり男前はいいですね」と、ご満悦の様子だ。

 CMはこのほかに、斎藤さんがサンタクロースの格好でコンビニのバイト面接に訪れる「サンタがバイト」編、はんてんを羽織ってこたつでくつろぐ「寝正月」編を放送する。放送期間は「サンタがバイト」編が26~27日、「年末年始」編が26日~2018年1月8日、「寝正月」編が18年1月1~8日。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る