MANTANWEB(まんたんウェブ)

紅白リハ:内村光良 総合司会で体が悲鳴 年末特番重なり「日に日に痩せていって」

テレビ
「第68回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場した内村光良さん

 大みそかに放送される「第68回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが29日、東京・渋谷のNHKホールで行われ、総合司会を務めるお笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の内村光良さんが会見した。内村さんは「本当にこの仕事が入ると思ってなかったので、事務所が年末の特番を“ガッ”て入れてしまったので、そうしたらえらいことになって。私、日に日に痩せていっております。非常に疲れています」と苦労を明かした。

 安室奈美恵さんの出場が決まったことについては「うれしいです。出産後の復帰のときがポケットビスケッツ(と一緒)で、すごいステージを見て。今年もまた立ち会えることに本当に喜びを感じていますね。そして桑田(佳祐)さんとも、ずっと昔から縁があって。それでまた『若い広場』も聴けるっていうのは、本当に司会を受けて良かった」と満面の笑みを浮かべていた。

 今年の紅白歌合戦のテーマは「夢を歌おう」で、総合司会を内村さんとNHKの桑子真帆アナウンサーが担当し、白組司会は人気グループ「嵐」の二宮和也さん、紅組司会は昨年に続き、2年連続となる女優の有村架純さんが務める。

 昨年に引き続き、歴代最長タイの午後7時15分~同11時45分(途中ニュース中断あり)に放送される。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る