紅白リハ:WANIMA・FUJI 紅白決まり10キロダイエット

「第68回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場した「WANIMA」
1 / 12
「第68回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場した「WANIMA」

  熊本県出身のロックバンド「WANIMA(ワニマ)」が29日、東京・渋谷のNHKホールで行われた「第68回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場した。今回紅白初出場の同バンド。ボーカルとベースを担当するKENTAさんは「熊本の皆さんもみんな喜んでくれた。リハーサルは今年一番緊張した。練習をしっかり出したいなと思います」と意気込んだ。

ウナギノボリ

 紅白出場が決まり、ドラムのFUJIさんは10キロダイエットをしたといい、「衣装が入らないので、紅白が決まってから10キロ痩せました。(何ダイエット?)紅白決まった思いですよね。“思いダイエット”です。炭水化物を食べない。おなかがすいたら紅白を思い浮かべて切り抜けました」と明かしていた。

 今年の紅白歌合戦のテーマは「夢を歌おう」で、総合司会をお笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の内村光良さんとNHKの桑子真帆アナウンサーが担当し、白組司会は人気グループ「嵐」の二宮和也さん、紅組司会は昨年に続き、2年連続となる女優の有村架純さんが務める。

 昨年に引き続き、歴代最長タイの午後7時15分~同11時45分(途中ニュース中断あり)に放送される。

写真を見る全 12 枚

テレビ 最新記事