MANTANWEB(まんたんウェブ)

浅香唯:アイドル時代からのクセ告白「目がキラキラと輝いて…」

テレビ
22日放送の番組「名医のTHE太鼓判!」に出演している浅香唯さん=TBS提供

 タレントの浅香唯さん(48)が、22日午後7時から放送のTBSの番組「名医のTHE太鼓判!」に出演。アイドル時代からの“あるクセ”を告白する。また浅香さんは現在「老眼」に悩まされているといい、長年のクセが原因の一つと指摘される。

 浅香さんは1980年代にアイドルとして活躍。当時は年間100を超えるステージに立っていたといい、当時からスポットライトを「見つめる」クセがあったという。浅香さんは「何となく、うわさですけど、目がキラキラと輝いて見える」と理由を告白し、現在もクセが抜けていないことが明らかにされる。

 「名医のTHE太鼓判!」は、芸能人の私生活に密着し、日々の生活習慣や「体に良い」と信じてやっている健康法を、最強医師団が「太鼓判」か「ダメ」かジャッジし、対策などを紹介する医療バラエティー。5回の特番を経て、昨年10月からレギュラー化。MCはお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さんとタレントの山瀬まみさんが担当。渡部さんの相方の児嶋一哉さん、「FUJIWARA」の原西孝幸さん、藤本敏史さんもレギュラー出演している。

 この日のテーマは「目の寿命は70歳 スッキリ若返りSP」で、モト冬樹さん、今陽子さん、佐藤エリさん、松本明子さんがゲスト出演する。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る