木村拓哉:“元妻”山口智子とハグ 「BG」第7話の新たな場面写真公開

連続ドラマ「BG~身辺警護人~」の場面写真=テレビ朝日提供
1 / 1
連続ドラマ「BG~身辺警護人~」の場面写真=テレビ朝日提供

 元「SMAP」の木村拓哉さん主演で放送されている連続ドラマ「BG~身辺警護人~」(テレビ朝日系、木曜午後9時)の第7話(1日放送)の新たな場面写真が同日、公開された。木村さん演じる島崎章の元妻役としてゲスト出演する女優の山口智子さんと抱き合い、見つめ合っている。

ウナギノボリ

 山口さんは、章が6年前に別れた妻の小田切仁美役。第7話では、元妻の仁美を警護することになってしまった章が、妙な空気をまといつつも、終始“ボディーガードと依頼人”という間柄を貫こうする。章と仁美の結婚秘話や、15年前のプロポーズ、その際に仁美が章に贈ったプレゼントなども明かされ、2人の関係が新展開を迎えるという。

 ドラマは、武器を持たず丸腰で警護対象者を徹底的に守る民間警備会社のボディーガードたちの戦いの日々を描く作品。6年前のある出来事をきっかけに工事現場の一警備員となった元敏腕ボディーガードの島崎章が、“新人ボディーガード”として“復帰”し、さまざまな任務を担当する。

テレビ 最新記事