MANTANWEB(まんたんウェブ)

にじいろジーン:ゴールデン特番でいとうあさこ&アンガ田中が奇跡の大変身 山根も“デキる男”に

テレビ
特別番組「10周年だよ!にじいろジーン 世界で大変身SP!! ハリウッド女優(秘)プライベートから豪邸リフォームまで全部見せます!」に出演する(左から)お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕さん、はるな愛さん、いとうあさこさん、「アンガールズ」の田中卓志さん(C)関西テレビ

 情報バラエティー番組「にじいろジーン」(関西テレビ・フジテレビ系で毎週土曜午前8時半~9時55分に放送)の10周年を記念した特別番組「10周年だよ!にじいろジーン 世界で大変身SP!! ハリウッド女優(秘)プライベートから豪邸リフォームまで全部見せます!」(20日午後9時放送)の動画が14日、公開された。動画にはお笑いタレントのいとうあさこさんと、お笑いコンビ「アンガールズ」田中卓志さんがメークやエクササイズなどによる“大変身”に挑む様子が収められており、アンガールズの山根良顕さんが“デキる男”風のトラッドなスタイルに変身した姿も映し出される。

 特別番組は、朝の情報番組「にじいろジーン」が10周年を迎えることを記念して、ゴールデンタイムに生放送される。キーワードは、「世界」&「変身」で、番組のレギュラー陣やリポーター陣が国内や海外ロケに飛び出し、世界中から集めた心も体も大変身する話題を放送。今回の特番では、レギュラー放送で一般の女性をおしゃれに変身させる企画「Happyミラクルチェンジ」のリポーターを務める田中さんといとうさんが、はるな愛さんのナビゲートで大変身に挑む。

 変身を遂げた田中さんは「『ミラクルチェンジ』を自分がやることでバカにされて終わりなのかなって思ってました(笑い)。40歳過ぎて、ブサイクな男をからかって終わりかなと思っていました(笑い)」と自虐的に話しつつも、「今回、経験させてもらったことは全部よかったし、心の底からキレイになったし、しかも最新のエステとか、リラックスできることを一気に体験できたので、これはやりたい人が多いのではと思います。あと、いろいろと体験する前から相当、変わったと思います。だまされたつもりでやってみましたが、やってよかったと思います」と満足した様子。
 
 いとうさんは「プロってすごいですね(笑い)。本当に。プロの手が加わると、こんな私たちでも、クスクス笑われながらでも一応、ポーズ決められたんで(笑い)。ありがたい時間でした」とコメント。また、施術を受けた際を振り返り、「『普通よりマイナスなブス』ってあんなにはっきり言ってくださった方はいないので(笑い)、ああいった正直者のところに通いたいなって思いました」と語った。

 番組にはいとうさん、アンガールズ、はるなさんのほか、山口智充さん、お笑いコンビ「ガレッジセール」、飯豊まりえさんが出演。またスタジオゲストとして浅野ゆう子さん、山本耕史さん、泉里香さんが出演する。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る