MANTANWEB(まんたんウェブ)

アキラ100%:R-1優勝から1年「本当に順調」 裸芸は継続

芸能
「UCC BLACK COLD BREW PET500ml」の新テレビCM発表記念イベントに登場したアキラ100%さん

 お笑いタレントのアキラ100%さんが14日、東京都内で行われたUCC上島珈琲の新商品「UCC BLACK COLD BREW PET500ml」の新テレビCM発表記念イベントに登場。ピン芸人の頂点を決める「R-1ぐらんぷり2017」で王者になってから1年がたったアキラ100%さんは、「本当に順調だと思います。一発屋になるんじゃないかと言われがちなんですけど、こうやって新しいお仕事もいただけている」と感謝した。

 この日アキラ100%さんは裸ではなく黒のタキシード姿で登場し、「自分でも違和感あります。今すごく暑いんですよね。服って暖かいんですね。汗が止まらない」と苦笑。「1年たって服を着た?」と報道陣に突っ込まれると、「全然。普段は脱いでいます!(服を着たネタは)まだ考えてない。365日どうやって隠そうかなと考えている」と裸芸を続ける様子で、今後は「固定カメラで遠近法を使ったものなど、動画を使ったネタも作っていきたい」と意欲を見せていた。

 イベントには、CMに出演する俳優の青木崇高さんも出席。この日は青木さんの38歳の誕生日で、アキラ100%さんは青木さんを祝福するため、バースデーケーキを運ぶスタッフに扮(ふん)し、サプライズで登場した。青木さんの出演する新CMは26日から全国放送。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る