MANTANWEB(まんたんウェブ)

吉高由里子:男性ファッション誌「OCEANS」登場 プライベート&仕事を語る

ブック 芸能
男性ファッション誌「OCEANS」の5月号に登場した吉高由里子さん

 女優の吉高由里子さんが、24日発売の男性ファッション誌「OCEANS」(ライトハウスメディア)の5月号に登場し、プライベートと仕事について語っている。休みになるとすぐ海外旅行に出かけ、昨年は米国のポートランドやニューヨークに行ったという吉高さんは「 旅行中は大好きな食事も我慢せず、 自分で支払って好きなものを食べることに幸せを感じる」など、自身の旅行中の“ルール”などを語っている。

 4月にスタートする連続ドラマ「正義のセ」(日本テレビ系、水曜午後10時)で主演を務める吉高さんだが、「仕事についてはストレスを感じたことがなく『誰よりも楽しんだもの勝ち!』と臨むことで、 逆に心が充実した時間でもある」と仕事との向き合い方についても語っている。

 吉高さんが、今回の撮影のために、花柄が大胆にあしらわれたジャケットにブルーのワイドデニムパンツ、白シューズというコーディネートでリラックスした様子を収めた写真も公開された。「(今回撮影したカメラマンの)藤代冥砂さんとはすごく久しぶりで。7~8年ぶりだったかもしれません。 今日も撮影中に『すごく自然で素直な人だね』って言っていただけたり。 すごくリラックスした雰囲気の中で撮影していただけました」とコメントしている。

ブック 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る