鷲見玲奈アナ:インパクト抜群の衣装で宇垣美里アナとキレキレダンス生披露

「Paravi」のサービススタート会見に登場した宇垣美里アナ(左)と鷲見玲奈アナ
1 / 13
「Paravi」のサービススタート会見に登場した宇垣美里アナ(左)と鷲見玲奈アナ

 テレビ東京の鷲見玲奈(すみ・れいな)アナウンサーとTBSの宇垣美里アナウンサーが27日、東京都内で開かれた動画配信サービス「Paravi(パラビ)」のサービススタート会見に登場。4月1日から放送される新CMでも踊ったキレキレのダンスを生披露した。鷲見アナは「足の薬指がつりましたが、やりきりました」と笑顔を見せていた。

ウナギノボリ

 会見には、TBSの石井大裕アナ、テレビ東京の増田和也アナも登場し、4人ともパラビのロゴをイメージした衣装。まず、ロシア民謡「一週間」の音楽に乗せて、4人がダンスをするCM(3種類)が公開された。その後、4人はCMのダンスを生披露して、見事に踊りきるとハイタッチして大喜び。石井アナが「増田アナが足を引っ張りまして……」とダンスの出来に注文を付けると、増田アナは恥ずかしそうに「(動きが)遅いね」とガックリ。すると宇垣アナは「石井さんも結構なものでしたよ」と突っ込んでいた。

 Paraviは、東京放送ホールディングスや日本経済新聞社、WOWOWなど6社が共同出資したプレミアム・プラットフォーム・ジャパン(東京都港区)が運営する動画配信サービスで、TBSやテレビ東京などのドラマやバラエティー、映画、報道番組が視聴できる。4Kコンテンツも配信する予定。4月1日配信開始で月額999円。 

写真を見る全 13 枚

テレビ 最新記事