今週のわたしに××しなさい!:玉城ティナの次のターゲットは金子大地 窓際の壁ドンシーンも

ドラマ「わたしに××しなさい!」第3話の一場面 (C)2018「わたしに××しなさい!」製作委員会
1 / 1
ドラマ「わたしに××しなさい!」第3話の一場面 (C)2018「わたしに××しなさい!」製作委員会

 モデルで女優の玉城ティナさんと俳優の小関裕太さんがダブル主演する連続ドラマ「わたしに××しなさい!」の第3話が、TBSで10日深夜に放送される。恋愛に疎い人気携帯小説家の氷室雪菜(玉城さん)は、担当編集者(オラキオさん)から恋愛シミュレーションゲームを勧められ、身近にいる人物をイメージしながらゲームをやり始めることに。第3話の彼女のターゲットは、小関さん演じる北見時雨の異母兄弟の北見氷雨(金子大地さん)。氷雨は、ドルチェのペンネームで雪菜と人気を争うウェブ小説家だった。窓際で氷雨が雪菜に迫る場面など、作家同士のやりとりに注目だ。

ウナギノボリ

 ドラマは、「第36回講談社漫画賞」を受賞した遠山えまさんのマンガが原作。Sキャラ女・氷室雪菜と、とある秘密を握られたことで彼女からの過激なミッションを受けることになった学園一のモテ男、北見時雨との恋愛が描かれる。

 TBSで毎週火曜深夜1時28分に放送。MBSでは、第3話、第4話が15日深夜0時50分に2話連続放送。

マンガ 最新記事