MANTANWEB(まんたんウェブ)

渡辺直美:シュウ ウエムラのブランドアンバサダーに就任 “4変化”ビジュアル公開

芸能
化粧品ブランド「シュウ ウエムラ」の限定リップ「マティチュードコレクション」のビジュアル。左が「ラブリー」、右が「ファンキー」をテーマにしたビジュアル。

 お笑いタレントの渡辺直美さんが、化粧品ブランド「シュウ ウエムラ」のブランドアンバサダーに起用されたことが10日、明らかになった。併せて、27日発売の限定リップ「マティチュード コレクション」でメークし、“4変化”した渡辺さんのビジュアルも公開された。

 「マティチュード コレクション」は、同ブランドがフランスのジュエリー&アクセサリーブランド「Yazbukey(ヤズブキー)」とコラボしたコレクション。渡辺さんは「セクシー」「ラブリー」「ファンキー」「エッジー」をテーマに、4種類のルックを見せている。「セクシー」では、ピンク色のヘアに真っ赤なリップを合わせた華やかな姿を、「ラブリー」ではストレートの黒髪にヌーディーなピンクのリップを合わせたナチュラルな姿を披露。「ファンキー」は紫の前髪のツインテールに鮮やかなピンクのリップを合わせた個性的なスタイル、「エッジ-」は深いブルー系のヘアにダークカラーのリップを合わせたロックな雰囲気のスタイルになっている。

 渡辺さんは「シュウは豊富な色展開をされていて、化粧品への熱い思いがすごく伝わってくるので、私も普通にお客さんとしてお店に買いにいっています。とても色遣いが豊富でお店に行ったりすると、いつもワクワクするんですよね、えっ、次、これとこれの組み合わせやってみようか、とか」と、自身も同ブランドのアイテムを使用していることを告白。「私にとってメークは、組み合わせ次第で自分の表現ができるものだ と思っています。いろんな組み合わせに挑戦して、自分に合う個性を引き出していきたいなと。なので、みんなにもたくさんいろんなメークを試してほしいです! 」とメークへの思いも語っている。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る