MANTANWEB(まんたんウェブ)

欅坂46渡邉理佐:ノンノで初の表紙 乃木坂・西野七瀬と 2人の仲良しオフショットも

芸能 アイドル
「欅坂46」の渡邉理佐さんと「乃木坂46」の西野七瀬さんが表紙を飾っている「non-no」6月号 (C)non-no6 月号/集英社

 アイドルグループ「欅坂46」の渡邉理佐さんが、「乃木坂46」の西野七瀬さんと、20日発売の女性ファッション誌「non-no(ノンノ)」(集英社)6月号の表紙を飾ることが18日、明らかになった。同誌の専属モデルを務める渡邉さんが表紙に登場するのは今回が初。昨年6月号で加入してから、わずか1年での抜てきとなる。

 同誌で、渡邉さんと西野さんは「坂道姉妹」という愛称で知られ、今号では表紙に加え巻頭特集にも登場し、対談も実現。2人の出会いから、ファッションの秘密、表紙撮影の感想や「お互いの好きなところ」など語り合っている。

 また表紙撮影の舞台裏を追ったオフショット動画も同日、公開。2人がベッドでじゃれ合う姿や、腕を組みながら顔を寄せ合う姿など、“相思相愛”ぶりが収められている。インタビューでは、初共演の際に渡邉さんが西野さんにプレゼントを用意したというエピソードも語られる。

 渡邉さんは「(先輩だけど)守ってあげたくなる可愛さがある」と西野さんを慕い、「最初はどうしようって不安だったんですけど、撮影をしてみたらすごく楽しくて。初めての表紙を西野さんと一緒に飾らせていただけたのが、うれしいです!」と大喜び。西野さんも「理佐ちゃんは自分と空気感が似ている感じがして、いつも居心地よく撮影ができるので、今回の表紙撮影も緊張より、楽しみだなっていう気持ちだけでした。理佐ちゃんと2人で表紙を飾れるっていうのもすごいうれしいなって思いました!」と明かしている。

 同号にはほかに、本田翼さんが米ロサンゼルスで撮影をしたファッション企画、西野さんと新木優子さんの着回し特集、馬場ふみかさん、鈴木友菜さん、武田玲奈さん、松川菜々花さん、江野沢愛美さんの「non-noが誇る5大モグラ女子」が着る最新の夏Tシャツの企画などが掲載される。600円。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る