MANTANWEB(まんたんウェブ)

久保田紗友:今春高校卒業で“新社会人”に 「フレッシュな気持ちで活躍したい」

CM テレビ
伊藤園の新商品「お~いお茶新緑」の新CM発表会に登場した久保田紗友さん

 NHK連続テレビ小説の「べっぴんさん」、日本テレビ系のドラマ「過保護のカホコ」にも出演した若手女優の久保田紗友(さゆ)さん(18)が24日、東京都内で開かれた伊藤園の新商品「お~いお茶 新緑」の新CM発表会に登場。新CMに抜てきされた久保田さんは「この春に高校を卒業して新社会人になったので、フレッシュな気持ちで活躍していきたい。そして『新緑』を届けられるように頑張りたい」と笑顔を見せていた。

 「お~いお茶 新緑」は、4月中旬に摘む国産の一番茶を100%使って渋みを抑えた新商品。発売日の5月1日から放送される新CM「飲む、深呼吸。」編は、鹿児島県の屋久島で撮影され、幻想的な森の中で、白のワンピース姿の久保田さんが歌声を披露している。

 久保田さんは「(撮影で)印象に残っていたことは(南国なのに)寒くて、カメラを回すとひょうが振り出し、カットになったときは太陽が出たり……。言うことを聞いてくれない天気でしたが、大自然の中でやらせていただいて気持ち良かったです」と振り返っていた。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る