MANTANWEB(まんたんウェブ)

須藤凜々花:AKB48のパチンコ台に「私にはモザイク」と自虐ジョーク

芸能
「ニコニコ超会議2018」のステージイベント「トレンディエンジェル・須藤凜々花のジャッジメント!!(仮)」に登場した須藤凜々花さん

 元「NMB48」の須藤凜々花さんが29日、幕張メッセ(千葉市美浜区)で開かれた「ニコニコ超会議2018」のステージイベント「トレンディエンジェル・須藤凜々花のジャッジメント!!(仮)」に登場。パチンコ未経験の須藤さんは、お笑いコンビ「トレンディエンジェル(トレエン)」からレクチャーを受けると「好きなアニメの台とか楽しそう」とにっこり。トレエンのたかしさんから「AKB48のパチンコ台もありますよ」と言われると、須藤さんは「私にはモザイクがかかっていると思います」と自虐ジョークで会場を沸かせた。

 須藤さんは昨年6月に開催された「第9回AKB48選抜総選挙」の開票イベントのスピーチで結婚宣言をして、物議を醸した。その後、交際していた一般男性と今年の4月19日に結婚した。

 ステージイベントは、パチンコ未経験の須藤さんをトレエンがパチンコに誘うという内容。須藤さんは「験担ぎはよくします。(マンガ『カイジ』作者の)福本伸行先生の名刺をずっとお財布に入れています」と明かしたが、たかしさんから効果を聞かれると、須藤さんは「ないです」と即答していた。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る