MANTANWEB(まんたんウェブ)

OVER DRIVE:森川葵が東出昌大に熱い視線 真剣佑の肉体美も! 長尺予告映像が解禁

映画
映画「OVER DRIVE‐オーバードライブ‐」のメインカット (C)2018「OVER DRIVE」製作委員会

 俳優の東出昌大さん主演の映画「OVER DRIVE‐オーバードライブ‐」(羽住英一郎監督、6月1日公開)のスペシャルロングトレーラーが30日、公開された。初公開となる本編映像を含む約3分の映像で、森川葵さんが東出さんの背中に熱い視線を送るシーンや、新田真剣佑さんの腕の中に包まれるシーンに加え、新田さんの鍛え上げられた肉体も映し出されている。

 また、3人組ロックバンド「WANIMA(ワニマ)」が本作のために書き下ろした主題歌「Drive」もたっぷりと収録。自ら監修した羽住監督は主題歌について、「映画の持つアツいテーマを、観客たちの心のど真ん中に投げ込む素晴らしい楽曲に心震えました」といい、「この曲に映画の世界を凝縮した映像作品を作りたい衝動に駆られました。このロングトレーラーを見て映画本編を見る、映画本編を見てからまたこのロングトレーラーを見て、更にアツくなる。そんな楽しみ方をしてもらえたら最高です!」と思いを明かしている。

 「OVER DRIVE‐オーバードライブ‐」は、世界最高峰のラリー競技・WRC(世界ラリー選手権)の登竜門として、若き才能たちがしのぎを削る国内トップカテゴリーのSCRS(セイコーカップラリーシリーズ)が舞台。ライバルチームと熾烈(しれつ)な優勝争いを繰り広げるなか、天才ドライバーの檜山直純(新田さん)は、メカニックの兄・篤洋(東出さん)の助言を無視し、リスクを顧みない勝気なレースを展開する。衝突を繰り返す2人に、チームにも険悪なムードが漂い始めていたある日、素行の悪い直純の新しいマネジメント担当として遠藤ひかる(森川さん)がやってくる……というストーリー。

映画 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る