ジェジュン:ハイブランド着こなし女性ファッション誌に登場 インタビューも

ジェジュンさんが表紙を飾った「ハーパーズ バザー」日本版7・8月合併号の特別版
1 / 4
ジェジュンさんが表紙を飾った「ハーパーズ バザー」日本版7・8月合併号の特別版

 約9年ぶりに日本での活動を再開した韓国出身の歌手、ジェジュンさんが、19日発売の女性ファッション誌「Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)」の日本版(ハースト婦人画報社)の7・8月合併号の特別版の表紙を飾ることが11日、明らかになった。表紙でジェジュンさんは黒ニットに身を包んだクールな姿を披露しているほか、誌面ではグッチ、ヴァレンティノ、プラダ、ディオールオム、ルイ・ヴィトンなど、ハイブランドのアイテムを着こなす姿を披露している。

 同誌は、1867年、米国で初めてのファッション誌として誕生した歴史ある雑誌の日本版。7・8月合併号は通常版と特別版があり、ジェジュンさんが表紙を飾った特別版は数量限定で発売される。通常版と特別版ともに700円。

 同号は、“歌う、愛の歌を”をテーマにしたファッションストーリーでジェジュンさんの魅力に迫る内容で、誌面にはジェジュンさんが歌うことや表現すること、日本での活動などについて語ったインタビューも掲載する。

 インタビューでジェジュンさんは、「ご自身の曲の中で、お薦めしたい愛にまつわる歌は?」という質問に対し、「んー、何だろう。やっぱり『守ってあげる』ですね。歌詞の内容が僕とファンの皆さんの関係にぴったりの歌詞じゃないかなと思います。この曲はすごく切なくなるんですよ。君を守ってあげるっていう歌詞なのに、もどかしいというか。だから僕とみんなの縁をもっと深く大事にしたいし、したくなるっていう曲ですね」とファンへの思いを交えつつ答えている。

写真を見る全 4 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る