梶裕貴:レスリー・キーの撮影に感激「今まで見たことのない写真ばかり!」

「TVガイドVOICE STARS vol.6」に登場する梶裕貴さん 撮影:レスリー・キー
1 / 2
「TVガイドVOICE STARS vol.6」に登場する梶裕貴さん 撮影:レスリー・キー

 男性声優を特集したビジュアルマガジン「TVガイドVOICE STARS」(東京ニュース通信社)の第6弾となるムック本「TVガイドVOICE STARS vol.6」が6月15日に発売され、写真家のレスリー・キーさんが撮影した人気声優の梶裕貴さんのグラビアが掲載されることが、分かった。先行カットも公開された。

ウナギノボリ

 梶さんが登場するのは、レスリー・キーさんが男性声優を撮り下ろす同誌の連載。梶さんは、「レスリー・キーさんのフォトセッションは、普段の撮影とは全く違うものでした。完成した作品も僕が今まで見たことのないようなものばかり。個人的にも、アートとしての写真を見ることがとても好きなので、自分がそんな作品の一部になれたような気がしてうれしかったですし、非常に楽しく撮影させていただきました」と撮影を振り返り、「読者の皆様にも絶対に満足していただける、好きになっていただける写真ばかりだと思っています」とアピールしている。

 同誌では、人気声優の斉藤壮馬さんが表紙を飾り、内田雄馬さん、石川界人さん、八代拓さん、上村祐翔さん、入野自由さんらも登場する。

写真を見る全 2 枚

アニメ 最新記事