マライア・キャリー:「行列のできる法律相談所」で青山テルマに“壁破りドッキリ”

27日放送の「行列のできる法律相談所」に出演するマライア・キャリーさん(左)と青山テルマさん
1 / 2
27日放送の「行列のできる法律相談所」に出演するマライア・キャリーさん(左)と青山テルマさん

 人気歌手のマライア・キャリーさんが、27日に放送の人気バラエティー番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)内で、歌手の青山テルマさんにドッキリを仕掛けることが27日、明らかになった。影響を受けたアーティストとしてキャリーさんの名前を挙げる青山さんは、“世界の渡部”こと、お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さんからオファーを受けたキャリーさんに同番組恒例の“壁破りドッキリ”を仕掛けられ「えっ、えっ、うそでしょ?」と驚きの表情を見せるという。

ウナギノボリ

 27日は「『あの瞬間、頭が真っ白になりました』スペシャル」と題して放送。プライベートで米ロサンゼルスを訪れていた青山さんに、他の番組のロケだとだまして同番組が密着取材。ホテルでインタビューを受けることになった青山さんは、キャリーさんについて「勉強になる。あの人を超えるボーカリストはいないと思っている」などと答えている様子を、キャリーさんが隣の部屋で聞きながら、ドッキリのスタンバイをして……という展開。

 番組「行列のできる法律相談所」は同日午後9時から放送。
 

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事