MANTANWEB(まんたんウェブ)

松本人志:阿蘇ロックフェスに出演 泉谷しげるらと「明日があるさ」大熱唱

テレビ
「阿蘇ロックフェスティバル2018」の様子=フジテレビ提供

 フジテレビのトークバラエティー番組「ワイドナショー」(日曜午前10時)に出演しているお笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さんらが、先月26日に熊本県野外劇場アスペクタ(熊本県南阿蘇村)で開催された「阿蘇ロックフェスティバル2018」に出演。ロックフェス初参加という松本さんのほか、番組MCの東野幸治さん、レギュラーの前園真聖さんが、同ロックフェスを主催する歌手の泉谷しげるさんらとステージで楽曲「明日があるさ」を大熱唱した。この模様は、3日の同番組で放送される。

 昨年、番組で同ロックフェスの模様を放送し、松本さんらが泉谷さんに今年の参加を約束していたことから、今回の出演が実現。会場で松本さんらを迎え入れた泉谷さんは「よく来たなー!」と感激し、ステージに登場した松本さんは「来ましたよ! 邪魔になっていないですかね! 歌うことがありますけど、このことは誰にも言うなよー!」とコメント。さらに松本さんらは、事前に希望し選ばれた3人の観客と「乳首相撲」も行った。

 番組では、ロックフェスのステージの模様のほか、松本さんらが熊本のおいしいグルメを堪能した姿、前園さんが取材を続けてきた熊本のバスケットボールチーム「熊本ヴォルターズ」への密着、泉谷さんが熊本地震で被災した土地への思いを語ったVTRなども紹介される。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る