小関裕太:制服姿の玉城ティナから“ケーキあーん”に「照れますね」

映画
映画「わたしに××しなさい!」の完成披露上映会に登場した(左から)金子大地さん、佐藤寛太さん、玉城ティナさん、小関裕太さん

 モデルで女優の玉城ティナさん、俳優の小関裕太さんらが5日、東京都内で行われた映画「わたしに××しなさい!」(山本透監督、23日公開)の完成披露上映会に出席した。8日に23歳の誕生日を迎える小関さんは、祝福するためバースデーケーキがサプライズで登場すると、役衣装の制服姿の玉城さんからケーキのイチゴを“あ~ん”と食べさせてもらい、「ちょっと照れちゃいますね、特別な味がします」とにんまりしていた。

 イベントには佐藤寛太さん、金子大地さん、山本監督も登場した。16日に22歳の誕生日を迎える佐藤さんは、玉城さんからではなく、金子さんにケーキを食べさせてもらうことに。佐藤さんは大きめのケーキを頬張ると、周囲から「可愛い!」とはやし立てられ、「おいしー!」と笑顔を見せていた。

 映画は、遠山えまさんのマンガが原作。Sキャラ女・氷室雪菜(玉城さん)と、とある秘密を握られたことで彼女からの過激なミッションを受けることになった学園一のモテ男、北見時雨(小関さん)との恋愛を描く。今年3~4月にMBSとTBSで放送され、23日に劇場版が公開される。

 この日は、映画にちなみ、登壇者が与えられたさまざまなミッションをこなす企画も実施。玉城さんからの「私に似合いそうなおしゃれアイテムを借りてくる」や、山本監督からの「S女子、S男子と思う人を連れてきなさい」といった指令を男性キャストが実行し、イベントを盛り上げた。

映画 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る