MANTANWEB(まんたんウェブ)

永尾まりや:相席スタートと“ヤバいい”ハワイ紹介

テレビ
番組「ヤバいいハワイ」に出演する(左から)永尾まりやさん、「相席スタート」の山崎ケイさん、山添寛さん=関西テレビ提供

 元「AKB48」の永尾まりやさんとお笑いコンビ「相席スタート」が、24日深夜放送の関西ローカルのバラエティー番組「ヤバいいハワイ」(関西テレビ)に出演する。

 番組は、“ヤバい”けれど隠れた魅力を秘めたハワイの未開スポットを紹介するバラエティー。ハワイ渡航20回以上という永尾さんと、ハワイ初心者の相席スタートの山崎ケイさん、山添寛さんが、地元の人が通う見た目が“ヤバい”グルメや、道のりが“ヤバい”絶景スポット、“ヤバい”アトラクションなど、「ヤバいけどいい!」=“ヤバいい”ハワイを開拓する。

 地元の人オススメの絶景スポットを紹介する際に、凸凹道の過酷な山登りを強いられ、山崎さんが「こんなことしたくない、最悪」とこぼす一幕があり、さらに途中で撮影スタッフもギブアップしてしまい、3人が不安がる中、山添さんが「異常事態や!」と驚くハプニングも起こったという。このほか、ハワイ通の永尾さんですら「(危ないと聞くから)1回も行ったことがない」という危険地区や、日本のテレビ初登場となるローカルフードの専門店なども紹介。永尾さんは総重量2.3キロの“ヤバいい”巨大パンケーキの大食いにもチャレンジする。

 永尾さんは「何度もハワイに行っている私も楽しめる内容になっているので、皆さん見てほしいなと思います!」とアピール。山崎さんは「番組を見た上で行きたければ行ってほしいですし、いつも通りのハワイを楽しんでいただくのもアリだと思います! 見る方によって楽しんでいただけるポイントが違うことが、面白いと思います!」、山添さんは「なかなか見られないハワイの映像だと思うので、ぜひ最後までご堪能してほしいです!」とコメントしている。番組は24日深夜1時5分から放送。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る