BoA:「BoA THE LIVE 2018」ファイナル公演がWOWOWで放送

「BoA THE LIVE 2018 ~Unchained~」を開催したBoAさん
1 / 9
「BoA THE LIVE 2018 ~Unchained~」を開催したBoAさん

 歌手のBoAさんが4月4日にZepp TOKYO(東京都江東区)で開催したライブツアー「BoA THE LIVE 2018 ~Unchained~」のファイナル公演の模様が、8日にWOWOWで放送される。

ウナギノボリ

 BoA THE LIVEは、“いい歌と演奏を届ける”をテーマにしたコンセプトライブ。今回のライブでBoAさんは、9作目のアルバム「私このままでいいのかな」に収録されている「Where am I now」「ありがとうサヨナラ」などを披露。また、「10代の頃にこの曲を歌ったときは、すごくセクシーな曲だったし、歌詞の意味があまり深く分からなかったんです。今回のライブの準備をするときに、改めて聴いてみたんですけど、今、この曲を改めて歌うと、伝わり方が違ってくるんじゃないかなって思いました」と語りつつ、「DO THE MOTION」を歌い上げた。このほか、日本のライブで歌うのは初だという「Baby you..」や、「Rock With You」「LISTEN TO MY HEART」といった懐かしい楽曲も披露した。

 ライブの模様は、8日午後6時からWOWOWライブで放送。

写真を見る全 9 枚

テレビ 最新記事